♪看板♪

皆様こんにちは(*^^*)

 

事務所前の看板が新しくなりました!!

前は木の枠でしたが、今回はアルミでシュッとした感じになりました(*^^*)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!!

 

弊社では買取物件大募集中です!!

お気軽にお問い合わせください!!(^^♪

072-601-5228

☆京口町・店舗(目玉物件)☆

皆様こんにちは(*^^*)

 

京口町の店舗が空きに出ました!!

改装したばかりなので、物凄く綺麗♡♡♡

実は・・・入居所様が決まっていたのですが、

諸事情により、一度も入居しないまま解約となりましたので、

こちら物凄~~く、目玉物件なんです!!

 

と、言うのも、本来であれば現状渡しなので、

改装費が掛かるのですが、もう既に改装済みなので、

余計な改装費が掛からない為、とってもお得な物件なんです!!(*^^*)

壁紙もとってもオシャレ!!

一番見て欲しいのがトイレの壁紙です!!

とってもおしゃれ空間になってるんです!!( *´艸`)

阪急高槻駅から徒歩約6分と好立地!!

1階に加え、2階にはサービスルームが2部屋!!

家賃8.5万! 近隣駐車場もあります!!

※HPのブログをご覧になっている方のみ限定!

家賃などご相談乗ります!!※

問合せの際に「HP(ブログ)見たんですが~」と

一言仰ってくださいね!!!(^^)!

 

気になる方は一度内覧に来てくださいませ!!

弊社の隣の物件なので、いつでもお気軽にお越しください♪

072-601-5228

♪寿町・駐車場♪

皆様こんにちは(*^^*)

 

寿町の駐車場ですが、全て決まりました!!

最後の1区画も置いていた看板を見て連絡を頂き、

ご契約となりました!!(*^^*)

 

全て決まり、本当に嬉しいです!!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

お盆休みいかがすごされましたか♪

こんにちは!斉藤です!

皆様お盆休みはいかがおすごしに

なられていましたか??

今年は海外に行かれるかたも前年度

より多かったとか✨

我が家は小さい子供もいることから

長いフライトはとても大変💦

沖縄に行って来ました🌺

空が青くて海は澄んでいて

最高ですね~☀️

ホテルの催しに、プール🏊に

ビーチ🏖️に

ショッピング👜に

満喫!!

大満足で帰省しました☺️

お休み明け皆様お仕事

頑張りましょう😁

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです。

 

誠に勝手ながら、8月9日~8月17日の間お休みさせて頂きます。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

8月18日より、通常業務を開始いたします。

休暇中のお問合せにつきましては、8月18日以降に対応させて頂きます。

 

☆熱中症対策☆

皆様こんにちは(*^^*)

 

最近本当に暑いですね。。。

暑い中で注意しなければいけない1つが「熱中症」です!

 

熱中症は炎天下だけのものではないんです!!(; ・`д・´)湿気の多い時期や曇りの日、日中だけでなく夜間、

屋内でも起こる可能性があるんです!!( ;∀;)

温度が高い、ムシムシする、日差しがきつい、風がない、急に暑くなったなど、

体内の熱を体外にうまく放出できず体を冷やせない状況にあるときは、

どんな時、どんな場所でも注意が必要なんです!

 

以下↓は熱中症の分類と対処法ですので参考にしてみてください!!

重症度Ⅰ度 めまい・立ち眩み・こむら返り・大量の汗

<対処法>涼しい場所へ移動・安静・水分補給

 

重症度Ⅱ度 頭痛・吐き気・体がだるい・体に力が入らない・集中力や判断力の低下

<対処法>涼しい場所へ移動・体を冷やす・安静・十分な水分と塩分を補給。症状が改善されれば受診の必要なし。水分を自力で摂取できない場合や症状に改善が見られない場合は受診が必要。

 

重症度Ⅲ度 意識障害・けいれん・運動障害

<対処法>涼しい場所へ移動・安静・体が熱ければ冷やす。ためらうことなく救急車を要請。

 

どの重症度でもまずは涼しい場所へ移動が先決です!!

そして水分補給と安静に!!

少しでも「おかしいな・・・」と思ったら無理せずに休んでくださいね!!

 

暑い日が続きますが、体調管理にはお気を付けくださいませ!!

 

☆唐崎北・土地&倉庫兼事務所☆

皆様こんにちは(*^^*)

 

唐崎北の土地&倉庫兼事務所の写真をUP致します!!

車は手前に3台、奥に1台、合計4台は余裕で置けちゃいます!!

10tトラックも2台置けます!!

内側はこんな感じになってます!!

奥には階段があり、中からも外からも2階に行けるようになっています!

 

階段を上がって右側です!

階段上がって奥にトイレがあります!

左側はこんな感じです!

まだ、荷物が少し残ってますが、綺麗に処分予定ですので、

ご安心下さいませ!!

 

少しでも気になる方は現地ご案内致しますので、ご連絡下さいませ!!

072-601-5228

♪紫陽花♪

皆様こんにちは(*^^*)

 

毎日、雨が続きますね~(*’ω’*)

 

雨が続くと気分が滅入りますが、草木には恵みの雨ですね!

 

事務所の近くのお宅の紫陽花が綺麗に咲き誇っていました♡

梅雨の時期の紫陽花は本当に綺麗ですね(*´ω`*)

♪京口町・店舗♪

皆様こんにちは(*^^*)

 

お隣の店舗の内装もどんどん出来て行っています!!

この間までボードむき出しだったのが。。。

綺麗に壁紙が張られました~(*^▽^*)

床もフローリングに仕上げて頂いてます~!!

1面のみ壁紙の色を変えておしゃれに♡♡♡

トイレの中も壁紙もまためちゃくちゃオシャレ!!

まだ便器は装着されてないのですが、

とっても素敵なトイレに仕上がってます!!(#^^#)

外壁も綺麗に塗られました♪

本当にちょっと手を入れただけでここまで綺麗に生まれ変わるのは

凄いです!!何より職人さんたちの腕が良いからですね!!

暑い中本当にご苦労様でした!!

☆梅雨の部屋の匂い☆

皆様こんにちは(*^^*)

梅雨の季節で気になるのは湿気も勿論ですが、

「お家(お部屋)のにおい」が気になりますよね!

 

人が暮らすお家には生活臭があって当然です!

子供や、ペットの安心感や発育にとても大切な役割ですよね!

ですが、不快な匂いは気になりますよね( ;∀;)

空気の入れ替えに窓を開けたり、こまめに掃除をしたりし、

家族の快適空間を保ちながら、人を心地よく招くことが出来る

空間を心掛けたいですよね!!

 

まず、玄関の匂いはお家の第一印象です!!

玄関の気になる匂いは「靴」!!

梅雨の季節は特に濡れた靴からの匂いが発生しやすいので注意が必要です!!

玄関は湿気を抑えて、靴をキレイに保つことが、

一番の消臭効果に繋がりますよ!!(*´ω`*)

*履いた靴はすぐにしまわない!

*靴の中に10円玉を1つ入れておくと、銅の抗菌効果で菌の繁殖を防ぎます!

*靴箱の中に新聞紙を敷くのも効果的!湿気を取ってくれますよ!

また、重曹や、コーヒーは匂い消しで有名ですが、

梅雨前の時期になるとどこにでも生えてくる

独特の匂いがする「どくだみ」ですが、

その消臭効果は強力なんです!!(*^▽^*)

どくだみの葉を4,5枚摘んできて玄関に置くだけで匂いが消えます!

(葉が枯れ始めたら取り替えてくださいね。)

 

じめじめとする梅雨の季節を乗り切って行きましょう!!